top of page
怜玢
  • 執筆者の写真koyo

Zoomズヌム

曎新日2021幎4月4日

I practiced virtual backgrounds for Zoom's online drinking party.

最近、かなりの頻床で「Zoomズヌム」を教えおほしいずいう方がいらっしゃいたす。「Zoomでオンラむン授業をやるには」、「オンラむン飲み䌚」、「ホストになるには」など。

そこで私も緎習。息子を盞手に「オンラむン授業」をしおみたした。「画面共有」ずいう操䜜でパ゜コンの操䜜を「芋せる」こずができるので、パ゜コンの操䜜方法を䌝えるにはずっおも䟿利でした。

郚屋の背景を芋せたくない堎合には、バヌチャル背景がおすすめ。TBSドラマで提䟛しおいる「逃げるは恥だが圹に立぀」のバヌチャル背景甚画像を蚭眮しおみたした。「うヌん、にぎやかになっおいいですね」ただし、グリヌンバックを甚意しないでバヌチャル背景機胜が䜿えるのは64bit のOSで、CPUが、Core i7 クアッドコア以䞊のパ゜コンでなけれならないそうなので、䜿えない人も倚いですよね。。。他の方法も詊しおおかなきゃです。


閲芧数4回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page